見出し画像

段々と近づいています。

こんにちは。

東京、千葉、埼玉で活動中。
「日本一踊れる言語聴覚士」
木津玲子です。


本日もお読みくださり
ありがとうございます。


さて、目の手術まで
3週間をきりました。


大学病院の手術なのもあり
この連休明けから
コロナ、インフルエンザ対策
ということもあり、

毎日の体温測定を
病院へ出す記録をつけ始めます。


まぁ、仕事柄
(訪問リハビリの仕事をしています)
体温などのチェックは
普通にやっていることなので

全然いつもと
変わらないっちゃ変わらないのですが(笑)。


そして1週間前から
点眼薬が新しく加わり
(今はドライアイも進行しているので
ヒアルロン酸Naの点眼薬もしています)

手術へ臨んでいく
という形になりますが、


体温チェックの記録が
始まるというところで
なんだかいよいよ
手術が近づいてきたなぁという
感じがしています。


もちろん手術への
緊張感はありますが、
その一方、やはり
夜間の見えづらさは増しているので

それが解消されるかな
という楽しみもあります。


今は術前の?
お仕事の調整にも
やや追われている感じなので

まずは連休中に
それをきっちりと
終わらせておかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?