見出し画像

夢を100個書き出す

こんばんは。
昨日の夜、YouTubeを観ながら
寝落ちしてしまったようで、


今日仕事なのに
目覚ましをかけ忘れ!

今朝目が覚めたら
いつも起きる時間の20分前でした。


危なかった〜と安心しながらも
自分の体内時計も捨てたもんじゃないな、
と思っている
「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。


さてさて、
私は何かを「書く」ということが
結構好きだったりします。

画像1


イラストは苦手だけれども
文章を書いたり、メモに残したり
手紙を書いたり…

そんな行動は
割と好きな方です。


なので、この3連休のうちに
やろうと思っているのが
「今年の夢を書き出す」
という作業。

なんだか100個を目標に…
とも聞きますが
なかなか100個も書ききれず


でも年末に見返してみると
叶ったものもあったり。

画像2


なので、ここから書き出してみて
いくつ叶うか
楽しみだったりもします。


多分すごく大きなものから
とっても小さいものまで
いろいろと出てきそうだけど、

今年の夢?目標も
100個目指してたくさん
見つけていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?