見出し画像

お勉強しなきゃなあ

こんばんは。

東京、埼玉を中心に活動中。
「日本一踊れる言語聴覚士」
木津玲子です。


最近、私の周りで
「朝活」している方も多いときいて
若干自分に危機感を感じています(苦笑)

全然そんな朝活とか
できていないなぁ…。


とりあえず今
何もしないのも良くないので
移動の車の中で
いろんなお勉強の音声などを
かけていたりもします。

画像1


もちろんそれだけで
いい訳ではないけれど
とりあえず何もしないよりは
いいのではないかと思って…(苦笑)。


最近は帰るのも
結構遅くなってしまうことも多くて
そうすると帰って
晩ご飯食べて、お風呂入って

ブログ書いたらもう夜中…
みたいな。


定期的にやってくる
「自分の時間の使い方効率悪いな」
の時期に入っています。


ただ、今
対策が少しずつ見えてきたので
まずは明日から実行。

頑張ります。


本当は周りを見習って
「朝活」するのがいいのかなとも
思っているのですけどね…
なかなか起きられません(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?