見出し画像

Vol.43 新デッキ ~ 今、私が取り組むべき「魂の課題」はどんなことですか?

みなさん、こんにちは。Luluです。
訪れてくださり、ありがとうございます。

このブログでは、私がタロットカードやオラクルカードを使って、自分の魂や守護天使から受け取ったメッセージをご紹介しています。

もしかしたら、読んでくださっているみなさんの心に必要なものがあるかもしれません。
私は、きっとこの出会いは偶然ではないと思っています。
よかったら、最後まで読んでいってください。

私が参加したカードリーディングの講座では、サイキックタロットオラクルカードとスターシードオラクルの2つのデッキを使用していました。
私は、他にもタロットカードとオラクルカードを持っているのですが、講座で使っていたこの2つのデッキを使っていつもリーディングしていました。

私は、カードリーディングの動画を見るのも好きなので、いろんな方のリーディングの動画もよく見ているのですが、見ているうちにだんだん他のデッキも使ってみたいと思うようになってきました。

今、使っている2つのデッキでも十分ではあるのですが、みなさんの動画を見ていると、リーディングに広がりがあって、深い読み方をされているのを感じて、ずっとこの2つだけを使っていても、ちょっとパターンが決まってきてしまっているような気もしてきました。

なので、新たにデッキを迎え入れることにしました!
他の子がお菓子を食べているのを見て、そのお菓子が欲しくなった子どもと同じ?という気もしますが、とにかく、これからのリーディングの幅を広げるためには必要!ということで、購入することを決めました。

欲しいデッキはいろいろあったのですが、その中から3つに候補を絞って、その3つのデッキそれぞれについて「このデッキを迎え入れた私はどうなっているか」をリーディングしてみました。
結果は、どのデッキも良く、結局、どれを迎え入れてもいい方向に行くようでした。
いろいろ迷いましたが、「よりインスピレーションを受け取ることができる」という結果になったデッキにすることにしました。
急いでいるわけではないので、クレジットカードのポイントが2倍になる日にネットで買うことにして、すぐには買いませんでした。

そして、待ちに待ったポイント2倍デーになり、今日は注文しなきゃ!と思いながらも、まず、「今日、私に必要なメッセージは?」とリーディングすると、このときに出たカードが買う予定ではなかったデッキの結果ととてもシンクロしていました。

私は、それを見て「私に必要なデッキはこっちだ!」と感じて、予定していたものとは別のデッキを買うことにして、その日ネットで注文しました。

そして、先日、私の元に届いたのが、今日ご紹介するリーディングで使用した
インナーチャイルドカード です!

このインナーチャイルドカードは、タロットの内容を「赤ずきん」「シンデレラ」「ピーターパン」といった物語に置き換えて、今の時代に合う形式にアレンジしていて、あらゆる世代の人を対象として作られました。
なので、オラクルカードではなく、タロットカードなのですが、絵柄が物語のワンシーンになっているので、ストーリー性があってとてもイメージが湧きやすくなっています。

浄化用のクリスタルも購入したので、早速、届いたデッキを浄化しました。
浄化している間に一通り解説書を読んでおこうと思っていたのですが、78枚のカードの解説を読むのに時間がかかり、まだ途中までしか読めていませんでしたが、早く使いたくて、我慢できず、このインナーチャイルドカードを使って、リーディングをしてみることにしました。

【今日のリーディング】

<カードへの質問>

今、私が取り組むべき「魂の課題」はどんなことですか?

<使用デッキ>

インナーチャイルドカード
スターシードオラクル

<ひいたカード>

インナーチャイルドカード
Child of Crystals
クリスタルの子ども:
ハックルベリー・フィン

画像3


大アルカナ

11 The Midas Touch 
ミダス王と金の手

画像2


スターシードオラクル
I’M SORRY 謝罪

画像1

<受け取ったメッセージ>

〇天からのメッセージを受け取り、行動すること。めぐってきたチャンスに対して、勇気を出して行動を起こすこと。
〇常に内観し、目の前で起こることが自分の課題だと知ること。周囲で何が起こっても、冷静に対応すること。
〇お互い潜在意識でつながっていることを認識し、自分の意思を大切にしつつ、周囲と協力し合い、調和を保つこと。協力をお願いすること。


以上が今回のリーディングです。

いかがでしたでしょうか?

インナーチャイルドカードは絵柄がかわいいですし、読みやすい感じがしました。
これからまたリーディングが楽しくなりそうです!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?