見出し画像

Vol.46  心の中をきれいに~この出来事が起こった理由は?

みなさん、こんにちは。Luluです。
訪れてくださり、ありがとうございます。

このブログでは、私がタロットカードやオラクルカードを使って、自分の魂や守護天使から受け取ったメッセージをご紹介しています。

もしかしたら、読んでくださっているみなさんの心に必要なものがあるかもしれません。
私は、きっとこの出会いは偶然ではないと思っています。
よかったら、最後まで読んでいってください。

私は、寝るのが大好きで、お布団の中に入ると割とすぐに眠くなって寝てしまいます。
ぐっすり寝ているせいか、夢もあまり見ません。

でも、最近はなぜかよく夢を見ます。
ただ、ほとんどの夢は目が覚めたときには忘れてしまっていて、夢を見たことは覚えているのですが、どんな夢だったのかがよく思い出せません。

前回、私に起こったちょっと気持ちが沈むような出来事についてお話ししましたが、

その出来事が起こった日の夜、寝る前にベッドに横になって、その出来事のことを思い出し、なぜ、自分が腹が立ったのか、不安になったのか、その理由をなんとなく考えていましたが、いつものように、いつの間にか眠ってしまっていました。

そして、その日、夢を見ました。
今回は、なんとなくですが、どんな夢だったのか覚えていました。

夢の中で私は家のリビングにいました。
リビングからベランダを見ると、干してあった洗濯物が風であおられたのか、物干し竿からはずれ、ベランダに散乱していました。
そして、リビングは一見、片付いているように見えたのですが、部屋の端にいらないものを集めて積み上げておいてありました。

私は、何かの空箱を持っていて、それをごみ箱に捨てずに、そのリビングの不用品を積み上げた場所にポンと投げるように置きました。
すると、夫が登場して、私に「ちゃんと片付けろ!部屋をきれいにしろ!」と言って怒っていました。

という夢でした。
私より夫の方がきれい好きで、整理整頓や掃除についてはよく夫に怒られているので、珍しいことではないのですが、なぜわざわざ夢で怒られるんだろうと、目が覚めた後は、ちょっと不機嫌でした(笑)。

家の中に整理しないといけないなと思って、気になっているところがあるので、早く整理しなきゃという暗示でそんな夢を見たのかなという気もしました。

夢のことは少し気にはなりましたが、その日は家の整理はせずに、自分が腹が立ったり、不安になったりした原因を探そうとノートに自分の気持ちを書き出すことにしました。

そして、思ったことを書き終えて、自分の中で一応の結論を出し、ちょっと納得できると、今度はなぜこんなことが起こったのかその理由が気になってきたので、カードに聞いてみることにしました。

それが、今日ご紹介するリーディングなのですが、このリーディングから、その日見た夢の意味も少しわかったような気がしました。

【今日のリーディング】

<カードへの質問>

この出来事が起こった理由は何ですか?

<使用デッキ>

インナーチャイルドカード

<ひいたカード>

Eight of Swords

画像1


Ace of Wands

画像2


19 The Yellow Brick Road

画像3

<受け取ったメッセージ>

自分の中の暗い感情、影の部分を体験するため。
そして、その体験をすることで心の中をきれいにし、光を感じることができるようにするため。
それは、これからあなたが変化していくための準備として必要なことで、これを乗り越えていくことで目標までの道のりが見えてくるようになります。
そして、いつもあなたのそばに仲間がいてくれることも感じられるでしょう。

以上が今回のリーディングです。

いかがでしたでしょうか?

きっと夫はあの夢で心の中の部屋をきれいにしなさいと言っていたのだと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?