見出し画像

Vol.48 調和~望む未来に向かっている?今はどのような時期?

みなさん、こんにちは。Luluです。
訪れてくださり、ありがとうございます。

このブログでは、私がタロットカードやオラクルカードを使って、自分の魂や守護天使から受け取ったメッセージをご紹介しています。

もしかしたら、読んでくださっているみなさんの心に必要なものがあるかもしれません。
私は、きっとこの出会いは偶然ではないと思っています。
よかったら、最後まで読んでいってください。

東京オリンピックが終わりましたね。
始まる前はそれほど興味なかったのですが、いざ始まってみると、いつの間にかテレビに釘づけになっていました。
テレビに映し出される選手たちを見ていると、この大会のために、みんなずっと頑張り続けてきたんだろうなと勝手な想像して、勝手に感動し、つい涙してしまいました。

いろいろな競技をテレビで見て、どれも楽しかったのですが、偶然テレビをつけたときに放送されていたスポーツクライミングがとても印象に残っています。

この競技自体、見るのが初めてで、どんな競技なのかも全然知りませんでしたが、何の道具も使わずに、小さなホールドをつかみながら登っていく姿を見て、とてもドキドキして、ずっと見てしまいました。

あんなところどうやって登るの?という壁を上手に登っていったり、ホールドをうまく掴めず落ちてしまったり、その様子に日本の選手だけでなく海外の選手もみんな応援したくなりました。
気が付くと自分まで力が入って、両手が手汗でびしょ濡れになっていました(笑)。

そして、少し驚いたのは、スポーツクライミングでは、競技が始まる前にコースを確認する時間があったのですが、その時に、どうやってその課題をクリアしていくかを選手同士で話し合っていたのです。
解説の方のお話では、そうやって選手同士が話し合いながらコースの確認をすることはよくあるのだそうです。

ライバルである他の選手と競技中にもかかわらず、相談し合っていて、真剣な中にも和やかな雰囲気があり、それがとても素敵でした。
競技後も勝った選手も負けた選手もお互いに健闘をたたえ合っていて、競技も見ていて楽しかったですし、選手の様子もとてもかっこよくて素晴らしかったです。

勝敗も大切だとは思いますが、国を超えて励まし合い、お互いの健闘を称える、それがオリンピックの本当の意義なのかなと感じました。

そして、ふと自分のことを振り返ったとき、私は自分が望む未来のために今、するべきことをちゃんとできているのかな?と考えてしまいました。

オリンピック選手のようにはなれなかったとしても、自分なりに今できること、したいことをやっているつもりではいるのですが、なんとなく物事が進んでいないような気がして、少し焦りも感じます。

今、私はどんな状況にいるのか、望む未来へ向かう道で、今はどのような時期なのか、カードに聞いてみました。

【今日のリーディング】

<カードへの質問>

私は望む未来に向かって行動していますが、変化が現れないように感じます。
今はどのような時期なのですか?

<使用デッキ>

サイキックタロットオラクルカード
スターシードオラクル
インナーチャイルドカード

<ひいたカード>

サイキックタロットオラクルカード
大アルカナ
6 HARMONY  調和

画像2

スターシードオラクル
WHALE AND ORCA ELDERS
クジラとシャチ

画像1

インナーチャイルドカード
Ace of Hearts  ハートのエース

画像3

<受け取ったメッセージ>

今、愛と思いやりの心を育て、様々な調和を作り出しているときです。
まだ、不調和の部分が残っているため、愛のバイブレーションを起こし、いろいろな調整がなされています。
大きな愛と光が潜在意識から顕在意識に運ばれている最中なのです。

以上が今回のリーディングです。

いかがでしたでしょうか?

とにかく今は焦らずに目の前にあることにしっかり取り組んでいこうと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?