見出し画像

Vol.39 私の中の真実 ~ 今日、私に必要なメッセージは?

みなさん、こんにちは。Luluです。
訪れてくださり、ありがとうございます。

このブログでは、私がタロットカードやオラクルカードを使って、自分の魂や守護天使から受け取ったメッセージをご紹介しています。

もしかしたら、読んでくださっているみなさんの心に必要なものがあるかもしれません。
私は、きっとこの出会いは偶然ではないと思っています。
よかったら、最後まで読んでいってください。

私は、YouTubeでカードリーディングの動画を見るようになってから、私もやってみたいなと思い、はじめてタロットカードを買いました。
カードだけでは知識もなく、解釈できないので、初心者向けのタロットカードの解説書も一冊一緒に買って、毎日、カードを1枚引いて、その日の運勢を占っていました。
よくわからないながらも、今日は「当たった!」とか「はずれた」などと結果に一喜一憂しながら楽しんでいました。

そんなとき、いつもYouTubeで見ていた方がカードリーディングの講座をされると知りました。
絶対に受けよう!と思い、申し込みの当日、受付が始まる時間になるとすぐに専用のサイトにアクセスしました。
定員が少なかったので、もしかしたら、すぐに満席になってしまうかもしれないと思いましたが、無事に申し込みができました。

申し込みをした直後は、いつもYouTubeで見ているリーディングを教えてもらえるんだ!と喜んでいたのですが、講座の日が近づくにつれて、初心者でも大丈夫と講座の説明にはあったけれど、私にちゃんとできるのかなとか、考えてみると、趣味として受講するには、受講料が高額かなという気持ちが出てきて、だんだん不安が大きくなってきました。
そして「やっぱりやめればよかったかな。今ならキャンセルできるから、キャンセルしようかな。」という気持ちがグルグル頭の中で回りはじめました。

でも、そのとき、心の奥の方からワクワクしてとても喜んでいる感情が起こってきました。
頭では「どうしよう、どうしよう」と不安でいっぱいになっているのに、心の奥というか、お腹の奥の方では、「わ~い、わ~い!やった~、やった~!」と言っている感じがするのです。
こんな不思議な気持ちははじめてでした。
この状態は何なんだろう?私の中で一体何が起こっているんだろう?と本当に何とも言えない変な気持ちになりました。

そして、しばらくこの変な気持ちに違和感を感じながら過ごしていましたが、ふと、
「あっ、この声は私の魂の声なんだ!」と思い、とても納得できました。

「講座についていけるかわからないし、趣味にしては高額だし、やめた方がいいんじゃないの?」と論理的に言っているのが脳の声で、「わ~い、わ~い!やった~、やった~!」と何の根拠もなく、ただただ子どものようにワクワクして喜んでいるのが魂の声なんだと思いました。

私は魂の声を聞きたくて、カードリーディング講座を申し込みしたのに、この魂の声に逆らって、講座をキャンセルするなんて絶対にしてはいけない!と思い、やっぱり勇気を出して受けようと思いました。

そして、講座を受けた結果、とても楽しくて、勉強になり、本当に受講してよかったですし、こうして、ブログを書いていることも講座を受けたからこそです。
あのとき、本当にキャンセルしなくてよかった!

【今日のリーディング】

<カードへの質問>

今日、私に必要なメッセージは?

<使用デッキ>

サイキックタロットオラクルカード
スターシードオラクル

<ひいたカード>

サイキックタロットオラクルカード
大アルカナ
20 TRUTH 真実

画像4


物質のカード
3 Recognition & Reward 
認知と報酬

画像1

スターシードオラクル
I REMEMBER 記憶

画像2

FORGE, DON’T FOLLOW 
新たな道を切り開く

画像3

<受け取ったメッセージ>

積極的に行動して、いろいろなことを試してみてください。
そして、行動することで、あなたの中から湧き上がってくる感情をしっかりと心で感じ取ってください。
それがあなたの真実です。
他の人の価値観ではなく、あなたの真実を感じ取り、自分の思い描く理想をしっかりとイメージしてください。
そうすれば、本当に望む未来が現実化していくのです。
これからの人生は今まで頑張ってきたあなたへのご褒美です。

以上が今回のリーディングです。

いかがでしたでしょうか?

あの時にお腹の奥から感じた感情が私の真実なんだと思います。
この感情を大切にしようと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?