見出し画像

Vol.34 新たな展開 ~他者のリーディングをすることの意味は?

みなさん、こんにちは。Luluです。
訪れてくださり、ありがとうございます。

このブログでは、私がタロットカードやオラクルカードを使って、自分の魂や守護天使から受け取ったメッセージをご紹介しています。

もしかしたら、読んでくださっているみなさんの心に必要なものがあるかもしれません。
私は、きっとこの出会いは偶然ではないと思っています。
よかったら、最後まで読んでいってください。

私は、自分の人生をよりよくしていくためにカードリーディングを始め、一人でリーディングを楽しんでいたのですが、この楽しさをもっとたくさんの人に知ってほしいと思い、ブログをはじめました。

にもかかわらず、ちょっと恥ずかしいこととあまり理解してもらえないかもしれないということで、周囲の人にはカードリーディングを始めたということをあまり話していませんでした。

でも、以前、カードから「他者へのリーディングをやってみよう」というメッセージをもらってからは、少しずつ周囲の人にもカードリーディングを始めたことを話しています。

話してみると、ほとんどの人がカードリーディングのことをあまりよく知らず、タロットカードは聞いたことがあっても、オラクルカードのことは全く知らないという感じで、それほど興味もないかな?という印象でした(笑)。
そうですよね~。

私もYouTubeでタロットのリーディング動画を見るようになり、さらにいろいろなリーディングの動画を見るようになってはじめてオラクルカードのことを知ったので、みんな興味を持つもなにも、よくわからないでしょうし、無理もないことだと思います。

そんな中で、一人、リーディングしてほしいという友人がいました。
Aちゃんです。

Aちゃんは、占い師をしているお友達がいたり、タロットカードのリーディングをしている方に偶然出会ったりして、これまで人生の転機となるタイミングでタロットカードや天使のカードでリーディングをしてもらったことがあるということでした。

早速、日時を決めて、先日、はじめて家族以外の方のリーディングをしました!
Aちゃんは遠方なのでZOOMを使ってビデオ通話をしました。
Aちゃんとは、時々LINEでのやりとりはしていましたが、話をするのは久しぶりだったので、最近の近況を聞いたり、自分のことも聞いてもらったりして、とても楽しい時間でした。

リーディングの感想を聞くと、とても満足してくれた様子で、これからの自分が楽しみになってきたと話してくれました!
ちょっと勇気がいりましたが、カードリーディングを始めたことを話してよかったです!

今日は、その友人Aちゃんのリーディングをする前日に、カードに聞いた内容をご紹介します。


【今日のリーディング】

<カードへの質問>

Aちゃんのリーディングをする意味とそのときに必要なアドバイスを教えてください。
そして、リーディングの後、私はどうなっていますか?

<使用デッキ>

サイキックタロットオラクルカード
スターシードオラクル


<質問①>

Aちゃんのリーディングをする意味は?

<ひいたカード①>

サイキックタロットオラクルカード
大アルカナ
1 AWARENESS 気づき

画像1

大アルカナ
15 TEMPTATION 誘惑

画像2

スターシードオラクル
FORGE, DON’T FOLLOW 
新たな道を切り開く

画像3


<受け取ったメッセージ①>

リーディングをするうえでの直観力、冷静さ、魂とのつながりを強くすることを養い、感情や思考にとらわれずにメッセージを受け取ることを学ぶため。
迷いを手放し、心をオープンにするため。
自分がしたいことのイメージができるようになるため。

<質問②>

リーディングするときのアドバイスは?

<ひいたカード②>

サイキックタロットオラクルカード
魂のカード
2 The Waiting Game 根比べ

画像4

大アルカナ
10 DESTNY 運命

画像5


スターシードオラクル
I REMEMBER 記憶

画像6

YOU GOT THE LOVE 愛を受け取る

画像7

<受け取ったメッセージ②>

リーディングをするために必要なものは、あなたの中にきちんと育っています。
Aちゃんに必要なメッセージも受け取ることができるでしょう。
Aちゃんとのこの出会いは魂の計画にあるものなのです。
ただ湧き出てくるものを伝えるということに意識を向けましょう。
そうすれば、感情や思考を阻むことができ、必要なメッセージを伝えることができます。

<質問③>

リーディング後の私の状況は?

<ひいたカード③>

サイキックタロットオラクルカード
大アルカナ
14 PATIENCE 忍耐

画像8

スターシードオラクル
STAR KEEPER スターキーパー

画像9


<受け取ったメッセージ③>

あなたに必要なメッセージを天から受け取ることができるでしょう。
次に進むべき道が見え、新たな展開があなたを待っています。
そして、自分が守られているのだと知ることができ、安心して心をオープンにしていくことができるようになるでしょう。

以上が今回のリーディングです。

いかがでしたでしょうか?

占い師をしているAちゃんのお友達がタロットや西洋占星術を学んでいた教室が偶然にも私の家近くの占いサロンだったそうです。
そのサロンを紹介してくれたので、今度、訪ねてみようと思います。
このご縁を大切にしたいです。
こんな展開が待っていたことに驚きました。
これからが楽しみです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?