見出し画像

Vol.38 創造 ~ 今日、私に必要なメッセージは?

みなさん、こんにちは。Luluです。
訪れてくださり、ありがとうございます。

このブログでは、私がタロットカードやオラクルカードを使って、自分の魂や守護天使から受け取ったメッセージをご紹介しています。

もしかしたら、読んでくださっているみなさんの心に必要なものがあるかもしれません。
私は、きっとこの出会いは偶然ではないと思っています。
よかったら、最後まで読んでいってください。

私の両親は、もう80歳にもなろうかという年齢ですが、いまだ現役で仕事をしています。
両親とパートさんで小さなお店をしているのですが、早朝からの仕事で体力も必要です。

先日、母と電話で話をしていました。
最近、母は物忘れがひどくなり、体もあちこちガタがきているそうで、自分に腹が立ち、ストレスもたまるそうです。
母は、趣味で書道をしているのですが、書く時間も少なく、なかなか思うような作品ができないので、それもストレスになるそうです。

私は、小さい頃から、毎日、朝早くから働いている両親を見ていて、すごい体力だなと思っていました。
実際、中学、高校のころ、学校が休みの日に家の仕事を手伝うとすぐに疲れて嫌になるので、両親、特に仕事以外の家事などもこなしている母は本当にすごいなと思っていました。

私が結婚するとき、遠くに離れてしまうことになり、親として寂しくなるだけでなく、忙しいときや人手がほしいときに手伝ってもらうことができなくなることを考えると、本当は結婚しても近くにいてほしかったんだろうなと思いますし、申し訳ないなとも思います。

でも、私はこれからも親がどうしてほしいかではなく、自分のやりたいと思うことをやっていこうと思っています。
そして、そうすることで自分を幸せにすることができ、親もそれを喜んでくれると信じています。

母は、今は昔ほど仕事の量は多くないと言っていますが、もう仕事は引退してゆっくり書道を続けたらいいのにと思い、「もう仕事はやめてのんびりしたら?」と言うと、それはそれで張り合いがなくなるから、仕事はしていたいのだそうです。
結局、仕事が好きみたいです。

そして、母親に突然、「あなたは、幸せね」と言われ、
「どうして?」と聞くと、
「自分のやりたいこと、好きなようにできて」と言われました。
私は「そうしようと思って、それを意識してやってるからね」と言うと
「あなたは、あなたで好きなことをして好きなように生きなさい。私は私で好きなように生きてるから。」と言ってくれました。

本当にすごい人だと尊敬し、感謝したいと思います。

【今日のリーディング】

<カードへの質問>

今日、私に必要なメッセージは?

<使用デッキ>

スターシードオラクル

<ひいたカード>

MESSEMGER メッセンジャー

画像3


WATER YOUR GARDEN 
あなたの庭に水を遣りましょう

画像1


YOUR LIFE IS A CANVAS 
人生は白いキャンバス

画像2

<受け取ったメッセージ>

今まであなたの中に隠れていたメッセンジャーが姿を現しました。
これからあなたは多くの人に必要なメッセージを伝えることができるでしょう。
そうすることで希望と光を必要な人に届けることができます。
それはあなたが望んでいたものでもあります。
自分がどうなっていきたいのか、より具体的に思い描いていきましょう。
あなたの人生はあなたが創造していけるのです。
そのためには、焦らず、落ち着いてリラックスして過ごすことを心がけてください。
そして、楽しんでください。

以上が今回のリーディングです。

いかがでしたでしょうか?

私は、私の周囲の人が幸せになるためにも、自分を幸せにしていこうと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?