自然栽培キロク9

5/15 くもり

ここ何日間は、植物をさわると枯れてしまうという期間なので、じっとがまん。
草刈りにはとてもよいみたい!
週末に植え替えしようかなーと思ってます。

ひまだと思考に支配される。
左脳が働かないようにしたいのにむり🥲、
やはり、ネドじゅんさんの呼吸法だろうか。
うごきたいのに、元気がでない。からだは元気なんだけど、心がストップしちゃう。
ひまなのにも飽きてる。
たくさんのお金もないから、読書したり野菜を愛でたりしてますが笑
人間関係が今ストップ中。
必要があってこうなってるんだろうか、、、。
わかりません。
自分と会話する術を身につけろってことなのかも。それまでこの状態なのかなー。
どうでもよいつぶやき💬でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?