自然栽培キロク10

5/17 晴れ 
 今朝は、とてもムカつくことがあってプンプン怒って、外出。私は一度怒るとなかなか気分が戻らないタイプ笑 
なので、畑に来ました。

今日は、だいぶ暑くなってきました。
背中がジリジリ暑い☀️
みどりや土に癒されますね🌿
ズッキーニとトマトもまあまあ元気で、雑草を切って草マルチをしました。
ズッキーニは、ウリハムシというのがつきますね。初めて見ましたー。葉っぱはけっこう食べられております🥲
まだ、固定していなかったので、ひもで棒と茎を固定しました。
雑草はどんどん伸びてきそう!
市民農園だから、気をつかいます。
はさみでチョキチョキして乾かしてあとで草マルチにしようと少しがんばりました。

今はお家に帰りましたが、まだプンプン🔥しております😅ハハ。
機嫌も自然におまかせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?