見出し画像

ゲスト: BUBBLE POST(音楽ユニット) 2022.09.19

https://youtu.be/-7wf759dM_s

ゲストは、オーディションを勝ち抜き、
先日行われたバンコク日本博覧会で演奏してきた
音楽ユニット、BUBBLE POSTさん🫧📮

出会いは結構前なんですが、
私たちがエマージェンザに挑戦してる同じ時期に、
バブルポストさんもオーディションで戦ってて、
お互い励まされてる存在でした。

出会いから今に至るまで、ぶっ飛ばしまくりの2人の魅力が溢れるトークです。
GONさんは病気を乗り越え、maigoさんは演劇の道から音楽へと飛び込み、
がんばり続けてバンコクの切符を手にしました。
この2人に会うと、自然と応援したくなっちゃう!

生演奏でコラボもさせていただきました!
お楽しみにです🥰

BUBBLE POST
https://twitter.com/gon_maigo

…………………..

「坪井洋のHappy radio!」
コマラジ 85.7MHz
毎週月曜23時〜23時55分 放送
パーソナリティ:坪井洋(音楽家・ドラマー)

感想や質問、the storyのご応募はこちらまで
t.happyradio@gmail.com

スマホアプリ『リスラジ』検索→ダウンロード
→ラジオチャンネルの関東を選局→「コマラジ」を選択

今までのゲストや、予定はこちらから💁
https://note.com/happyradio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?