うさぎ🐰セカオピ行くってよ!!(前編)

ずっとやってみたいと思ってたセカンドオピニオン。旦那の競艇騒ぎが1年半続いて、頭にきて私ももう我慢はしない!!
セカンドオピニオン我慢しない!!やってやる💢と怒りと勢いに任せてセカンドオピニオンを決意!!
せっかくなら大きくて都会でやってやる!!

ということで11月下旬に田舎者、都会へ行きました。
前泊予定で出発!!せっかくなら東京で遊ぶぜぇーと張り切って出発🚄

ながーい新幹線の旅に腰痛いと思いつつやっと着いた東京駅🚉人が多い、トイレの列長い‥。コインロッカー空いてない😱手荷物預かり所を見つけて預けることができてホッ😌ここに戻ってこれるかな‥‥。考えてても仕方ないし、いざスカイツリーへ!!
アプリを駆使しながら、ちゃんと乗り換えられた✌
子供へのお土産ゲットして、せっかくなら一番上まで行きたいよねと高い方のチケット購入。時間まで待つことに、すると『天候不良で視界不良』と、まぁまぁゆーてもねと上がると真っ白じゃん!!想像以上に真っ白じゃん!!雲の隙間からちらっと地上が見えるだけ🥲
ちぃかわとコラボしてるらしく、なにやら絵馬が書けたので、それだけしてきました。いい景色のときにリベンジしたいな🥲

ちいかわ神社へ

続いて、癌封じで有名な烏森神社へ。
ちょっとお高めのお守り購入。頼むよ頼むよ🙏

欲深い私は更に西銀座チャンスセンターへ💰
アトラクションかぁ~というぐらいの行列。けど、せっかく来たんだしということで1時間並んで宝くじゲット🎯みんなすごい札束、宝くじを紙袋に入れてもらってる🙀そんなには買えないもん🥲私のは薄いけどきっと当たるはず‥だもん。

かなり時間をロスして遅くなってしまった💦💦
明日の病院へ向かって電車とバスを乗り継いで、ホテルへ到着。とても過ごしやすいホテルで良かった。

結構やれるじゃん!!携帯さえあればなんとかなるな。明日はついにセカンドオピニオンこれが最大の目的、緊張するし、何聞けばいいのか焦る。高圧的な先生だったらどうしよう🥲

朝11時からの予定だけど、ホテルでもやもやしてるのも嫌なので早めに出発。病院もどんなか見たいし。手続き諸々終わって、受付の人に『早すぎる』と。待ちます!!待つつもりで来てますといって、お茶でもしてますと、コンビニで飲み物飲んでると『どこにいますか?』と電話。空きができたらすぐに診れます。時計はまた10時少し過ぎたところ。走っていきますと息を切らし診察室へ💨

ついについにセカンドオピニオン。
私の場合ってことと、すごく良い結果ではないと思うのでここから有料です

ここから先は

1,487字

¥ 600

よろしければサポートお願いします。セカンドオピニオンへいく費用にしたいですm(_ _)m