2023.3.3 10回目ドセ+サイ

やってきました。大嫌いな日…。
前回前日から水分大量摂取のおかげか副作用が少し楽だったような気がしたので、前日は水分大量摂取した。

今回は昼前の予約。
化学療法室へ体重思ったより増えてないが、血圧が高めなのが気になる。体温も35.8度と低め。頑張って体温上がるようにしてるのになぁ…。

前回の男性看護師さんにあたる。とても良い人だと思うのだけど、ごめんさい。すこし苦手です。病院では明るくはできないので、テンション高めで話しかけてくれるけど、応えられずごめんなさい。けど採血は一発。ありがとうねーーーー!!!

次レントゲンへ。もう常連も常連よ!!

診察までは時間があるので、ざるそば食べた。

そして、診察室へ。
とりあえず、血液検査レントゲンでは問題なさそう。
医:けどPET検査しましょう!!と
私:はっ!!前回11月ですよ!!!いやぁぁ(やだ!!
医:じゃあCTにしておきましょうか。
私:そうしてください。

PETやりすぎでしょ!!!えーでもやった方がよかったのかなぁ。
4カ月に1回はいくらなんでもやりすぎだろ!?

あとは鼻水、鼻血があって、副鼻腔炎になっているので、耳鼻科を別日で受診してくださいとのこと。

化学療法室へ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
イヤホン忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
漫画でも読もう………。
何事もなく治療終了。

最後に甲状腺科へ。
甲状腺は安定しているそうでいつも通りの薬で。

支払いの前に前回お願いしてた診断書をもらおうと思ったが、まだできてないらしい。一か月前に出したんだけどなぁ…。まぁいいけど…。

また、治療費、溜息しかでませーーーーーーーーーーん。

まぁ今回も無事に終わったのかな。
あんなに健康だった私が……。
終わることのない治療って肉体的にも精神的にもくるものがあるよね。

人はいつか死ぬ。
それは当たり前のこと。









よろしければサポートお願いします。セカンドオピニオンへいく費用にしたいですm(_ _)m