見出し画像

9月15日 通院日

また来たよ。
また来たよ、こなくても良いこの日が💢

障害年の相談に行きたいので、早めに出発。
両親に長男が
『お母さんがお空に言っちゃうと寂して泣いちゃうよ』って言うんだって言ったら、父が
『おめぇーがいらんこと言うからじゃろーが💢いらんこと言うな💢』と怒鳴られる。
うるせぇー私には私のやり方があるんだよ!!まじで年取って年々めんどくさくなるクソ親父が!!と思いつつ‥‥‥。

まずは、年金相談でいつもの優しい方をお願いして、書いた書類を確認してもらい、まぁこれで出してみようってことに。だめならとりあえず諦める方向で。

そして化学療法へ。
体重2キロも減ってるのだがΣ(゚Д゚)増えてると思ったのにびっくり。血圧低め。体温36℃低いなぁ。
採血は一発で決めてくれてよかったよ。毎回6本よ( ´Д`)=3やめてくれぇー。
毎回毎回どうでしたか?って聞いてくれるけど、その先がないのがなかなか辛いとこだな。話聞いてもらうだけでも少しは楽になるか‥‥。
それからレントゲンへ。
張り切って着てきたジャンアンのTシャツはいらんもんが写るかもで脱がされた😱

早めに着いたので、病院のカフェでモーニング。
Bluetoothイヤホンが繋がらずにめっちゃイライラ。安いやつはいけんな‥。けどこの日ぐらいしか使わんからな。

診察待ちまでXチェック。朝つぶやいたやつに頑張れのコメント多数で嬉しすぎる。
旦那によく何でみんなよくしてくれるの?と聞かれるが、世の中捨てたもんじゃないと答える。心のなかでは『お前よりよっぽど支えられとるわ』と。
診察の待ちの時間は毎回毎回嫌だ。嫌だ。嫌だ。嫌なんだよ💢
診察室に呼ばれ、レントゲン、血液検査データともに異常はなさそうとのこと。
マーカーが2.5で横ばい。私にとっては高めで不安。
来月はCT検査とMRI検査がある。
今年無事に超えられるかの検査だな。

この嫌なことを覆せるいいことってもう私には起きないのかな。

耳鼻科へいって、乳腺甲状腺へ行って、甲状腺の値が上昇してるらしい😱薬増えるのやだなぁ。たちまちは現状維持で🙏

最後の抗がん剤投入へ。
安定のアメトークを見て笑いつつ、次の検査クリアできるのか悩んでみるけど、どーしようもないんだよな。なにか私にできることがあればするけど、はっきりとしたことはなにもないんだもん。

なるようになるさって開き直れたらどんなに楽だろう😢
毎度毎度化学療法室は満員御礼で、そのあたりどうにかなりませんかね。ちゃんと治して卒業していく人も多いんだろうな。私もいつか、もう来ないからって卒業できたらいいけどな。多分無理。

また明日はジーラスタ。腰が痛くて歩き方変なのに更にそれにもトドメがくるのか。

耐えられるか?私も?!

よろしければサポートお願いします。セカンドオピニオンへいく費用にしたいですm(_ _)m