見出し画像

うさぎ🐰セカオピ終わって東京観光するってよ(後編)

セカンドオピニオンが終わって、泣き止んで、また東京に戻るぞ!!
と思って乗ったバスが思ってたとことぜんぜん違うとこについてしまった💦💦
ここはどこ?
初めて駅員さんにここは?と聞いて行き方教えてもらいました💦💦

フォロワーさんに会いに指定場所へ。
美味しいランチを食べさせてもらいました☺
東京へ来て初めての美味しいご飯😀
『セカオピ来て良かったじゃん!!ここらと同じ治療が受けられてるって分かって良かった。』と言ってもらえたので、来た意味あったよなと思えました。
楽しい時間を過ごさせていただき、美味しい🍠などなども頂いて、たちまちホテルへ。あっちもこっちも行きたいけど、荷物が重いし、階段上がったり下がったりしんどい🥲みんな歩くの早いし急いでるんだもん。よちよちふらふら歩きの私💦💦邪魔だよね。けど、暴言はかれたりは全然しなかったし、東京の人に偏見持ってたな😂
ホテルを無事に見つけて、せっかくなのだからイルミネーションみたい!!てかスカイツリー今日だったよね‥‥。
丸の内イルミネーションへ。迷子になりつつ、やっと到着。おぉーーーーー!!!ここだぁ☺
めちゃくちゃキレイだった。これて良かった。一人ぼっちだけど🐰
旦那からは連絡一度もない‥。カップルだらけのイルミネーション。あんな時期もあったのに。何でこんな事になったかなとか思いつつ、しっかり楽しんで、夜は田舎者にはハードルたかいので、いそいそとホテルへ戻りました。

最終日の朝。
フォロワーさんに教えてもらった小網神社へ😀
強運になれるとかで、朝からお守りのところへ列ができてる。せっかくなので宝くじ当たるようにお祈りしてきました🙏

なんだかんだで楽しかったな♫携帯さえあればなんとかやるもんだな😀あんなにびびってたのに今はまだまだ楽しみたい。浅草も原宿も新大久保にも行きたかったら、会いたいフォロワーさんも今になってめちゃくちゃいるな。しかし、お財布が🥲もう帰れといってる。皇居をちらっとだけ見て、東京駅へ。最後にいつもお世話になっているフォロワーさんに会いに😀直接お礼が言えて、編みぐるみを渡せて満足です🐰とてもおいしそうなお土産もいただきました🥩

そして、さよなら東京。
一人で寂しかったけど、Xのやりとりでとても心強かった😀
今度家出したときは東京へ来ようと固く決意!!

しかし、ほぼ御飯食べず。ホテルの朝食で乗り切った感じ。お腹が急に痛くなるからなかなか思い切って食べられないな。今回は一人だったから良かったけど、誰かいたらそういうわけにはいかないから一人で良かったなと思うところも多々あったような気もします。

そして帰って、長男と次男の顔を見て、お母さんに戻りました😀

あと、家に(子供を実家に預けてたので実家)帰ったあと母に頭になにかついてると言われて帽子見たら裏に被ってたみたいでタグがビヨーンってなってました😱1日中東京をこれで歩いてたのか‥恥ずいけど、これが私だな🤣

結局旦那からは連絡なく、私に興味がないのだろうな。仲良くしたいとか子供にお父さん好き?と言われたら好きと答えたいとか願うのは諦めたほうが良さそうだな。他の楽しみを見つけてしっかり楽しもうと心に決めた東京への旅&セカオピでした☺

旅が一番のストレス解消だと実感できた。うじうじせずに体調が良ければできる範囲で旅に出たいと思う今日この頃。

よろしければサポートお願いします。セカンドオピニオンへいく費用にしたいですm(_ _)m