2024.1.19診察日


新年で一週間遅らせたらその間に長男インフルになり、更に一週間遅れて診察日となりました‥。

いつも通り、採血して、検尿して、レントゲンして、
診察室へ‥。
いつもはドキドキまつけど、嫌なので、TikTokを見まくって現実逃避をしてみたけど、結構正解!!
たた名前呼ばれてたのガン無視はしたみたい😂

どうも血液検査はお疲れの値が出ていたようで‥‥‥延ばそうかという話にもなったけど、来週検査入ってるよ?ってことで、やろうという話になった。やはりお疲れ出てるようだな‥。はははははっ。だって疲れたもん😮‍💨

橋本病もあるので乳腺甲状腺科へ。
いつもの先生とは違うけど、どうも先生チェンジらしい‥😱元の先生好きだったんだけど😱そして毎月から3ヶ月一回でいいと言われたのでそうしましょう‥。忘れそうだけど😂

いつものように化学治療室で点滴。
今回の副作用はまた辛いだろうな‥。

翌日ジーラスタ。痛かった🥲

翌日は顔がパンパンにと腫れて右目があかないし、鼻血はでるしで本当に最悪だ。

今月は脳のMRIとPET検査もする予定。
元の予定がずれた分まだ体調が戻らないときに検査。3ヶ月にMRI、半年に一回PETて多くない🥲

今日結果を聞きいにいってきたけど、肺は縮小傾向のままだけど、また脳に再現してるかもって‥。リング状の病変みたいなのがあるらしい。けど、放射線を一度したことらしく、副作用なのか判断つきにくいらしい。

また来月末MRIだって🥲

もう辛いよ。私ばっかりじゃないってわかってるけど、なんで私ばっかり🥲
どうやったらちゃんと受け止めて強く前に進めるの?


よろしければサポートお願いします。セカンドオピニオンへいく費用にしたいですm(_ _)m