見出し画像

いのちに感謝の巻

こんばんは!むつみです☺️

今日からラジオ配信の曜日が変わります!

火曜日と土曜日の20時~YouTubeとポッドキャストで配信されますので、どうぞよろしくお願い致します☺️

わたくしごとですが、昨日誕生日を迎えました✨

お陰様で30代を楽しんでおります☺️

いのちに感謝✨お誕生日はどんな1日だったの?

というお話をゆる〜くラジオでお話しておりますので、ぜひ聴いてみてください🥰

ホーム画面にYouTubeに繋がるURLが載っておりますのでそこから聴けます♪

笑い声多めです😆🌈✨笑うと免疫力が高まるそうですね!✨

つられて笑って頂けたら幸いです🥰

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?