見出し画像

【2024年3月 9周期目 D15 高温期4日目】

こんにちは。
今日は週に一度の嫌な日(面会日)です。
そもそも週に一度は多過ぎだと思うのは私だけ?
朝から夜までってのも長すぎだと思うのは私だけ?
前の家族と今の家族の線引きができていないだけではなく、前の家族を優先し続けていくのは私にとても失礼だと思うのですが、どれだけ嫌だと言っても「仕方ない」と返されるだけで何も変わりません。
👨は離婚というものをどう思ってるんだと憤り続けて今日もしっかりメンタルやられ続けています。

昨夜は記念日ディナーの鉄板焼堪能してきました。目の前で焼いてくれるライブ感が良かったです。
お肉もあり得ないほど柔らかくて、ジューシー✨
心が折れそうな時にこういう事してくれたりするから嫌いになりきれないんですよね。ずるい人😔

フィレコース

今日は3/24で、高温期4日目(D15)です。
基礎体温がやっと少し上がって高温期らしくなりました。あとはこれが爆上がりしてくれたらいいのですが…現時点でいつもの高温期よりかなり低いです。
寒いから?寝不足だから?ストレス過多で?
相変わらず謎のままです…

2024/3/24 基礎体温グラフ(ルナルナ)
2023/3/24 基礎体温グラフ(コノトキ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?