見出し画像

【2024年3月 9周期目 D25高温期14日目】

おはようございます。
前回投稿ではコメント、スキありがとうございました。どれだけ慰められたことか…!!

あれから👨とはお互いこれまでと同じように接しています。ズルズルいく気はないのですが、好きなまま別れた上に四六時中一緒に仕事していると、あれ?うちら別れたよね?って錯覚に陥ります。
👨も「もう別れてるからね」と言いつつ、電話を切る際には「愛してるよ」と言うので、頭がおかしくなりそうです。なんてズルい人だろう。
(言い方悪いですが)妊活に協力して精子提供してくれるならいいけど、前向きに幸せを探すのを止める気にはならないなと。今回もどうせまた妊娠してないだろうし、ちゃんと不妊治療にも向き合ってくれるような相手と幸せになれるなら、それが一番なので、気持ちの切り替えを頑張ります。
妊娠できるできないは別として、子供が欲しいという気持ちだけは変わりません。それを一番に考えて最短で行動していきたいと思います。

しかし、私はなんて情けないんだろう…
これまで男性には不自由した事はないですが、今が一番不自由です。👨を嫌いになれたらこんなに苦しまなくていいのに、自分で自分にイライラします。
バカな女だと不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんが、ここでしか自分の気持ちを吐露できない人間の唯一の息抜きなので、そういう方は無理して読まずに飛ばして下さい。
ここ(note)でだけは自分に正直に居たいのです。


今日は4/3で、高温期14日目(D25)です。
ルナルナでは明日が生理予定日ですが、現時点では生理前の症状は特になし。基礎体温も微妙です。
このまま体温下がってリセットするのでしょうか…
高温期11日目に妊娠検査薬が陰性だったので、生理が来るなら早く来てくれたらいいのに。もう引き寄せの法則とかそっちのけで、ダメなイメージしかできません😔

2024/4/2 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?