見出し画像

【2024年1月 6周期目 高温期1日目】

今日は1/2で、高温期1日目?です。
排卵日は恐らく1/1で、タイミングは12/30 21時にタイミング取れているため今回期待は高まります🥰
排卵検査薬は12/27〜30陰性、12/31〜1/1陽性だったのですが、恐らく1/1の日中に排卵したのではないかと予測しています。1/1の朝に排卵検査薬してから、1/1の夜に検査するまでトイレへ行けていなかったので、排卵前の尿が反応して1/1の夜の尿で陽性になってしまっただけで、排卵は終わっていると推察できます。ただ、基礎体温が高温期に入ったかどうかわからないくらい低いので心配です。いつもならもっとグーンと右肩上がりで上がって36.7℃以上になるのですが…。

2024/1/2 基礎体温グラフ
排卵検査薬 12/27〜1/1

やっぱり12/31〜1/1のUSJカウントダウンで2日遊んだから冷えたのでしょうか?靴下とお腹と背中にカイロ貼っていましたが、やっぱり寒いですよね。
でも楽しかったので結果的に良かったと思います。毎日のストレスの方が良くないですしね。今は仕事が休みで本当にリラックスできています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?