見出し画像

【2024年2月 8周期目 高温期6日目】

おはようございます。
今日から3月ですね。繁忙期という事でバタバタしそうですが、ストレスフリーを心掛けて穏やかに働きたいものです☺️冷え防止のために超極暖上下が必須(自分ルール)なのですが、スーツのパンツがぱつんぱつんになっています💦恥ずかしいけど冷えたくないしファッション性は無視します!


今日は3/1で、高温期6日目(D18)です。
今日も体調に変化はありません。基礎体温も普通。
強いて言うなら今朝トイレに行ったらおりものシートにごく少量茶おりがついていたくらいでしょうか。もうね、妊活8周期目にもなると「これって着床出血?✨」などと思わなくなります。妊娠しないのを受け入れているようで、こんな慣れは嫌ですね😔

今周期で何の自覚症状もなく妊娠していますように✨いや、今回はしてる気がする✨楽しみ😊✨
もう、マタニティ服やベビーベッド買おうかな🤣
可愛い我が子と暮らす毎日を想像して、楽しい気分にもっていかないとやってられませんからね!
さあ、今日も一日頑張れ自分!

2024/3/1 基礎体温グラフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?