見出し画像

【2024年2月 8周期目 高温期7日目】

おはようございます。
今日は終日👨が用事で居ないので、寂しさを紛らわせるために何をしようか考え中。スーツと春服買いに行こうかな?美容室で前髪矯正とまつエクしようかな?資格試験の提出課題終わらせようかな?
…結論。全部やる🤣しかも夜は友達に誘われてご飯食べに行ってきます。よし、これで寂しくない!


今日は3/2で、高温期7日目(D19)です。
昨日、おりものシートに茶おりがついていたと書きましたが、あれから量は少ないものの継続的に出ていました。今朝も少しピンクのおりものが出ていました。前周期もこの時期に茶おりが出ていましたが、仲良しをしたせいだと思っていました。でも今回は2/26からしていないので、時期的に毎回このタイミングで茶おりが出る体質なのかもしれません。もちろん着床出血が一番いいですけどね✨

基礎体温はいい感じに上昇し、着床したのかな?という期待に胸が膨らみます🥺今周期の基礎体温、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?(自画自賛)
睡眠◎、食事◎、漢方◎、妊活サプリ◎、ビタミンD◎、妊活茶◎、カイロ◎、超極暖◎、これらの効果が出たのでしょうか?何かが整った感があります。

今周期、🧚来たのでは?
なんとなく、根拠のない自信に満ち溢れています。

2024/3/2 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?