見出し画像

【2024年3月 9周期目 D26高温期15日目】

こんにちは。今からお昼です🍱
この3日食べても食べても体重が減り続けています。

👨は別れてからもズルい人。
別れたのに何も変わらない。
私が冷たくあしらえないから。
早くいい人見つけないとまた振り回されてしまう。
多分、ちゃんと離れないと👨は苦しまない。
でも苦しまないと大切なものに気づけない。
だから私は別れた後も変わらない態度を続ける👨とどこかでもう一度別れないといけない。
そして私が苦しんできたように苦しんで欲しい。
その後は、どんな形か、誰とかは分からないけど、私は絶対に幸せになると決めています。
再婚も、出産も、絶対するつもりです。

さあ、午後からも頑張ろっ😊


今日は4/4で、高温期15日目(D26)です。
ルナルナの生理予定日当日です。現時点では生理前の症状は特にないままですが、基礎体温がガクッと下がりました。これはもう何の期待もできないですね😔分かっていたけど悲しいです。

2024/4/4 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?