見出し画像

展(きゃめ)

 月曜日はね、休みなものですから
午前中は病院行っていろいろ検査したりしてね
もう若くないですから
これが結構憂鬱なんですのよ
はぁ~~~

でね、嫌な病院を頑張ったから先週と今週とで展にいきましたよ!

先週は祝祭の呪物展

なんせわたしはオカルトが大好きですから
 みちづれ
真剣に見ているようだ

見終わってから茶をしばこうって喫茶店に入ったんだけど何故かどんどん具合が悪くなっていくキャス太さん
さっきまで普通だったのに…
……え?……の、呪われた??
手まで震えだすキャス太さん
帰ろうにも乗り物にも乗れない様子のキャス太さん
どうしよう、無理やり付き合わせた人が呪われてしまった……
あんまり涼しくないけど大通り公園の噴水の所で小一時間休憩したら良くなりました。よかった
なんだったんだろう、こわいね

今週はナガノ展

なんせわたしはにわかちぃかわファンですから
人すげかった、やばかった…!
でも超楽しかった

漫画の原画とか読むものもたくさんだし

フォトスポットも
たくさん

じっくり2時間以上みてしまったよ!
あー楽しかった

楽しい反動でものすごい心身不良が襲ってきまして
寝込んでいたら気づけば8月
まじでごめん

もう若くないんですけど毎日暑いけど8月からまたしっかり頑張らなきゃね

どちらもチケット予約受付中です、よろしくお願いします!!

象に釘


4A.M. 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?