見出し画像

また未来で。(きゃめ)

いつまでひっぱるねーん!て思われてそうだから今日でおしまい( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾

ロスってるていうか…今まだ次の稽古がはじまっていないので
ゆっくりできる時間があって
SNSしたり、絵描いたり、お裁縫したり…好きなことを好きなだけたっぷりできてハッピーハッピー( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) .

でも先週のわたしがお芝居の事は来週の私が書くって言ってたから
インスタのSTORYにあげてた画像で未来デパートを振り返ろうね

オープニングの曲はキャス太くんに依頼して、素敵な社歌ができました!
ダンスはわたしが。好きなアーティストさんを参考に(秘密❤)
名前が出てこない演目もあるけど各お話主人公になる人の名前は「みらい」さん
並行世界の同じ人なのか別の人なのかは…どうなんでしょう??
ゆかさん、ちかさん、ポコ4人と違う世代のお二人。幅が広がるよね。
本当に出演してもらって嬉しい(*ฅ•ᗜ•*)♡(*•ᗜ•ฅ*)
男の子が四つん這いで鳴くっていうのを見たいっていう私の歪んだ性癖でできた話
二の腕のスジがいいんだ(うっとり)
なので(私の性癖でできてるので)これ観てて面白いのかなぁってのが実はずっとあって没候補でした笑
昔本当に百貨店のアパレルで働いてて
実際に接客教室っていうか講習みたなのがあったんですよ
こんなとんでもなくなかったけど、講習の日は憂鬱だったな…

昼夜別の演目は本当はどっちもやる予定で書いてたので、
私の演じた、百貨店の株主であり上顧客でありお得意様「蔵元花子」さんはどちらにも出てくるんですよ。
通しで観た人はニヤニヤしてもらえてたらいいな。

ラストシーンも本番ギリギリまで悩みました。
逸人さんの声で聴覚の勝利は決まってたので
視覚的にもなんか…未来感をだせないものかと…笑
結果最高に不気味ポップになったと私は思ってるんだけど
メンバーは最高にわけわかんないって笑ってたな
いつもこだわりたいBLOCH外看板
小屋入り中はそんな余裕なんてないのでこっそり家に持って帰って作ってきました。
デパートのつもりなんだけど分かり辛かったかもな( ˘•ω•˘ ).。oஇ
間違いなく魂は宿りつつあると思うの。最近表情がある気がするし。
今我が家のお布団の上におりますけど。

本当にこれでおしまいー
ちょっと寂しいけど、来年は何をやろう、何ができるかな
私は、周りはどう変化しているんだろうってワクワクの方が勝ってます
もうすぐイナダ組さんの稽古がはじまるし、これから先の素敵な発表もあるので
いまはゆるりまったり生きるを楽しみます~~~

ツイッターをねよくやってるんですけど、
夏からねインスタも頑張るぞ!ってことでね
ツイッターもインスタもよかったらフォローしてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?