見出し画像

個人的お芝居観たい欲もりもり月間でした。(小倉佑介)

気がついたらもう今月も終わりが近いですね…
今月はなんだか無性にお芝居観たいなーって思ってたので
金曜土曜はだいたい観に行ってました。
色んなお話観るのはやっぱりとても楽しきです。
おサイフ軽くなったけど心も軽やかー!
心だけで良かったけどまあいいやー!笑

いままであんまりツイッター動かしてなかったんですけど
感想、Twitterに書いたりするのも
なんだか楽しいですね。

そんなお芝居みたいぞ月間の中で
先週は!
ハッピーポコロンパークのきゃめさんも
劇団イナダ組さんの『ライナス』出演してまして!

きゃめさん、八面六臂の活躍で
力と技の風車がグルングルンと回ってました。
すごいすごかったです。

一個前の記事に色々載ってるので
ぜひご覧になってくださいませませ…!

ライナス(きゃめ)|ハッピーポコロンパーク @happypocoron #note


本ッッッ当に!お疲れ様でしたー!!

そして今週末
12/3~4(土〜日)は
キャス太が出演してる
Aercs企画『泡にもなれない』が
演劇専用小劇場BLOCHで上演!

 絶賛予約受付中ですよー!
 僕も見に行きます!たのしみ!

これが予約フォーム!



来年頭の舞子さんが脚本演出で参加する
ロンリーアクタープロジェクトも
たんのしみだなー!


やっぱり観るのたのしいなー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?