見出し画像

日々作業(キャス)

こんばんは。
皆様1週間お仕事お疲れ様でした。
明日も仕事の方、一緒に頑張りましょう。

そんなこんなでメンバーのきゃめちゃんが18日からのイナダ組さんに参加中ですので、僕らはのんびり

しているわけでもなくて、あーだこーだ #ポコロンしよう に向けて作業中です。
「あれやりたい!」って言ったら大体許してくれるメンバーなので盛り込みたいものが増えて大変です。

きゃすたは、劇中音楽なんかを作りたいなと思っています。
機材も、
・中学生の時買ったYAMAHAのキーボード
・仕事で使っているPC(4GB)
と一通り揃っているので何とかなるとは思います。
他に用意した方がいいものがあれば御教授願います。
とりあえず1番使うミの鍵盤の音量調節が効かないのだけは困りものです。

メンバーそれぞれがやりたいことをぶち込み混ぜ込む廃墟の遊園地ハッピーポコロンパーク。
是非、遊びに来て下さい。

↑ご予約はこちらから!!

#演劇
#ポコロンしよう
#アナログとステレオってなに
#オーディオインターフェースって必要
#ミがデカい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?