見出し画像

暑いのか、さむいのか、わからん(森舞子)


どう?
最近の気温に振り回されて上着きるかどうか迷ってる?

木曜日担当森です。
ぶっちゃけ、本格稽古がこれからなので、「しよう」の全貌はポコロンズ達も想像に創造をめぐらせてる最中です。

前回の「本人不在」はジャパニーズホラー味あったのですが、今回の「しよう」は洋画ホラー味ある気がしてます。

ホラー?サスペンス?コメディ?ヒューマンドラマ?好きにして😫😃って感じ。

もりもり沢山。盛りだくさん。

6月か~良い季節ですね~。
あつすぎないし~さむすぎないし~。
すき~😊

1ヶ月って早いのですよね、
来月のご予定にいれて頂けると喜びます🙇‍♀️
少しでもご興味ありましたら是非🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?