見出し画像

きょうはけいこがおやすみ(きゃす)

なので身体の疲れが取れるかな、と思いきや、稽古がないと日中気合いが入らず、なんか逆に疲れて仕事終わりの地下鉄に乗っていますきゃすたです。

どんなに仕事でヘトヘトでも、稽古に行くと楽しくてはしゃいじゃいます。ふっしぎー。
最近だと特に、ぎゅっとなる瞬間がとても多くて、とってもたのひいです。

チョコボに乗るモーグリみたいなシーンを演出する舞子さん

バラバラにそれぞれ脚本書いたのをごちゃっとしてるので、バラバラに見えて当然なんだけれど、突然1本の物語に見える瞬間があって、次の瞬間には全く別のお話になっていて……。

ゲストの大谷さん。常に物語の核を担います。

加えて、どの登場人物(役者)を注目して観るかで、ストーリーの見え方がガラリと変わります。
きゃすたには注目しない方がいいです。ただただ混乱します。

ただただふざけている「きゃ」

手前味噌ですが、とっても美味しくなってきました。
遊びに来てね、廃墟の遊園地!

1回城之内みたいな顎で写ったらすげえ怒られました

ご予約はこちらから↓
またはDMでもリプでもなんでも受付致します。
https://www.quartet-online.net/ticket/pocoronsiyou?m=0tifcaf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?