見出し画像

#DUO6 #ポコロンムカサリおーわり!(小倉佑介)

7/8(金)〜10(日)の
DUO PROJECT vol.6
「ムカサリ」おわりました!
ありがとうございましたー!!
今週はありがとうまみれになると思うけど
日替わりで書いてるからそこはどうかご容赦を…笑

このnoteも、更新の形式変わるのかな?このまま行くのかな?
そこも含めて今後のハッピーポコロンパークがどうなってくのか、見守っていてくださいませ!
よろしくおねがいします〜

初日7/8(金)19:00〜
小倉×きゃめさん。
 
7/9(土)14:00〜
小倉×まいこさん。

やー、楽しかったー!普段あんまりできないことやらせてもらえるのもDUOの楽しいところ。

…まるでシリアルキラーの顔だねコレ。

普段顔に塗ったりすることほとんどないから、
めっちゃ楽しかったです。
毎回塗ってくれたきゃめさんまいこさんありがとうございました。

あとはキャス太が出てるときは僕が音をならしてました。
(音各種はキャスが作ったよ。)
映像は女性陣が日替わりで出してました。
(映像作ったのはきゃめさんだよ。)

いろいろ挑戦できるチャンスがあるっていうのはとてもたのしき嬉しきことだな、
と改めて思うのでした。
僕もできること増やしたいな…。

あと他の団体さんふたつが
平均年齢10代、20代…
さらには干支が一回り違う人もいたりして
とても恐ろしい気分を味わいました。
平均年齢33歳のおじさんたちに話しかけてくれてありがとう。

そんなDUO PROJECT
開演から一週間は配信のアーカイブ視聴、購入できるので
もしよろしければごらんくださいませませ〜!

【配信チケット】
7/8  (金)19:00 小倉佑介×きゃめ

7/9  (土)14:00 小倉佑介×森舞子

7/9  (土)18:30 キャス太×森舞子

7/10(日)14:00 キャス太×きゃめ

となってます!
よろしくおねがいします!

ちょっぴり休んだらまた10月に向けて動くことになると思います

これからも
ハッピーポコロンパークをよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?