見出し画像

休日、私の好きな言葉です。(小倉佑介)

こんばんは!
なにもない日…ではないけれど
準備の合間を盗んで映画を観に行ってウルトラ気分な小倉です。
こういうの好きなんだろ!?俺も大好き!!
…って作ってる側が思ってるんじゃないかな、ってくらい
勢いがビシビシに伝わってきていいなー、すごいなー!サイコー!って具合に楽しい映画でした。


あ、映画もいいけどもちろん演劇もね!!
ってことで
僕らもいきおいは負けないぞー!ってな具合に先日話し合いもしつつ公演に向けて準備中ですが…!

明日からは、きゃめさん出演の
劇団イナダ組の公演がはじまります!
前売りは全ステージ完売だそうです…すごいなあ…!

こちらもよろしくおねがいします!
どんなお話なのか僕も楽しみです…!!

もちろん、僕らの公演「しよう」は
まだまだバリバリご予約受け付けておりますので!!

お誘い合わせの上、ぜひぜひ!お越しくださいませ!!

よろしくおねがいしまーす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?