見出し画像

予約開始と配信とダム(小倉佑介)

こんばんは、小倉です。

ポコロンや小倉の3つの出来事ぉ!

ひとつ、
『あめやかして』の予約開始!!

こちらは予約フォーム!
 ぜひお気軽に奮ってご予約くださいませ〜!

それからそれから。
ふたつめ。
ハッピーポコロンパーク
お試し期間ということで
昨年、2022年に上演した
#ポコロンしよう こと
ときめき2ndSTAGE『しよう』の
記録映像の一部を期間限定で公開してます!

「魔法しよう女おじさん」

久しぶりに見たけどぶっ飛んでんなぁ笑

舞子さんとゲストの大谷さんのひっくり返る動きはやっぱりたまんねぇです。
スルッと見れちゃうと思うので、ご覧いただけると嬉しいでーす!
感想もらえたらも~っと嬉しいです!(図々しい)

この短編を書いたのはきゃめさんなんですけど
昨日のきゃめさんの記事に色々書いてるので
こちらもご覧いただけると!



みっつめ。
家にいても何も手につかないし
今日はなんだか天気が良くて外に出かけたいなーって気分だったので
本当に思いつきで、ちょっと豊平峡ダムに行ってきました。
よくわかんない写真ばかりになったし、だからなんなのさってかんじだけど…笑
とりあえずおいておきます。

僕は車を持ってないので、
定山渓までバスに乗ってから
1時間弱歩いて、更にバスに乗ってここまできました。
みんなは車を使おうね。
 写真だと伝わりにくいけどとにかくでかい。広い。

資料館が閉まってたのが残念だったけど
ダムカードなるものが配布されてました。
広い
とにかく広い。
自然の力も人の力も、どっちもすごい。
水がたっぷり貯まってるのとは反対側。
覗き込むと、下を見るとヒュンとする
6月になると放水もみれるらしい。見たかった…。
展望台のほうにあったレストハウス。
トイレ以外閉まってたけど
ネーミングのストーレトさとフォントがかわいい。
展望台から見ると
こんなかんじ
いいながめ。秋になると紅葉がものすごく綺麗らしい。


こんどは放水してるとこや紅葉見に行ったりもしたいし資料館もみたいので
そのうちまたいずれリベンジしようと思います。

そのためにも『あめやかして』がんばらないとなぁ。

なんか締まりのない話になっちゃった
小倉でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?