見出し画像

極み。筋肉痛の極み。(森舞子)

ナイスなThursdayだね!
hi!hahha-!森舞子です🙋‍♀️

34歳って転機なんですかね🤔?
身の回りの変化が目まぐるしいやっ!

さて、
チャカポコと稽古が始まってますよ~💪
もうね、全員30過ぎてるのに、元気さ。
身体がバッキバキのバキさ🦴

改めて脚本を読んでみると、なんじゃこりゃですが、ワクワクが止まりません!

すっげー創るの大変そー!
すっげー本番楽しそー!
すっげー見てほしー!✨
すっげーみんなぷちょへんざ👐

ハッピーポコロンパークには、音柱やら、テグス柱と呼ばれているメンバーもいます。
謎。

なんかね、暑っつい夏の夜にジワって汗かきながら見る夢みたいな感じですよ。

観ればわかる。

夏の初めに、ハッピーポコロンパークはいかがでしょうーか🤗✨

ご予約お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

https://www.quartet-online.net/ticket/pocoronsiyou?m=0tifccj

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?