見出し画像

2022年の写真などを(キャス)

大晦日!!ってことで!!
本日は舞子さんとキャス太のダブル投稿です!!
決して!!二人してブログがずれ込んだわけではありません!!
決して!!

☆3/3~3/6 Lonely Actor Project PLUS 「愛赦」

豪華俳優陣によるロンリーアクタープロジェクト番外編。
きゃめちゃん出演、舞子さん脚本、おぐは受付、きゃすは場内整理。
アフタートークに乱入してやや受けしました。(お客様撮影)

☆6/25~26 ときめき2ndステージ「しよう」

ポコロン2度目の本公演。
エグゼブティブサポーター大谷さん、
満を持して役者でお迎えしました。
ここぞとばかりにだいちゃんに負担(物理)を強いるポコロンズ。
とてもさわやかなミュージカルに見える。
どんなお話だったかって?
いつかまたお見せしたいなあ。

☆7/8~10 DUOPROJECT VOL.6 「ムカサリ」

なぜ僕たちはいつも、本公演2週間後のBLOCH企画に声がかかるのか。
「時間ないよねー」とか言いながら、
新作脚本を書き、
動画を撮影し編集してオペもして、
音を集めて編集してオペもして、
毎ステ顔中に血糊を塗り、
クソコラ遺影を4パターン分作るという
なぜかとんでもなく手間を惜しまなかった作品。

☆10/1 どよめき3rdステージ「未来デパート」

第3回本公演。
「しよう」の、おぐのパート勤務先が元ネタ。
国民的アニメとは関係ありません。
デパートで起こるあれこれと、デパートに起きたあれこれと、
デパートのせいで起きたあれこれと、デパートみたいに起こるあれこれ。
ゲスト俳優の小林ゆかさんと、
櫛引ちかさん(我等、敵モドキ)。
いやあ、強かった!強かった!!
アーカイバーのゆかさんが開通したポートに向かって
吸い寄せられていくデータの羅列たち
初夏の第4回に備えて眠りにつくポコロンズ


と、いうわけで2022年は4回の活動をしてまいりました。
2021年の旗揚げから数えて7回。
嬉しいペースで活動が出来るのも、応援して下さる皆様のおかげです。

本年も、誠にありがとうございました。
来年もハッピーポコロンパークを、何卒、よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?