見出し画像

あの靴、靴擦れとかどうなの?(キャス)

 最近足が痛いんですよ。
 会社に痛風おじさんが沢山いるので、「ついにっ…ぼくもっ…!?」とビビりビビりですが、まあ、1日10時間の立ち仕事を10年してりゃあ足だって痛くなるもんですよな。
 せめて足に優しい靴を……とも思うのですが、どうせ研ぎ汁やら粉塵やらでボロボロになるしなぁ、経費で落ちねえしなぁ、と二の足。足だけに。
なんでこの子、ガラスの靴であんなに走れんの?インソールとか入れてないよね??馬車崩壊しても無傷だしそもそもの身体能力ヤバない??(金曜ロードショー)

明日も明後日も明明後日も、踵のすり減った革靴を履いて、僕は包丁を研ぐのです。
あーやだやだ。新店舗でバタバタだしパートさんは容赦なくGW休むし、休みもありゃしない。
休みも、ありゃ、しない………。


観たいお芝居はたくさんあるのに!!!!
なかねくんのちびちゃん(と由村さん)のも月子さんのもプーチンのも観たいし観たかったのに!!
休みが!!!!ねえ!!!!!!
お弁当と晩御飯しか楽しみがねぇ!!!!
疲れた!!寝る!!!プンプン!!!!!!





もういくつねると
みちみち
ヒィ
頑張るぞィ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?