見出し画像

花粉と闘いながら生きる戦乙女、それが(きゃめ)

黄金が終わって絶望中の皆さん
やほやほやほぉ☺️
花粉症で悶え苦しんで絶望中のきゃめです‼️

どんどんイナダ組さんの本番が迫ってきてます(当たり前~)
共演者の皆さんがゴリゴリと、そりゃあもうゴリゴリと物語を作り上げていってるのを
ふむむふむむ🤔と観て学んでいる日々です

なかなかググッとなるお芝居だと思うのでググッと観にきてください今月18日から‼️
もう来週じゃないか(ぞぞぞ)

ポコロン「しよう」もまだ本格稽古というわけにはならないのですが
出来ることを少しずつやっていかねば間に合いません🙄

名前だけの美術担当なので、
今年も去年同様、犯罪者が刑務所の中で描きそうな絵を大量に描いています。
使ってもらえるのかどうか、まだ、不明です(ぞっ)

どこか不安になってくる

演劇作品なんですけど、それ以外のやりたいこともやりたい放題、やれる限り、精一杯、がんばろうって集まりなので
なんかいろんな楽しみ方ができる舞台になるんじゃないかな、なればいいな‼️

再三宣伝していますが、こちらは6月25日からーあなたを誘う予約フォームはこちら👇予約いざナウ‼️

よろしくお願いしますーーー(՞ . .՞)"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?