見出し画像

へとへとで飲む酒はうめえなぁ(キャス)

皆様1週間お疲れ様でした。
酔っ払ってTwitterに歌詞とか書いちゃってメンバーに散々バカにされています。きゃすたです。

「劇中曲?作りますよ(ドヤァ)」とかしちゃったもんだから、割と四苦八苦しながらせっせと曲を作っているのですが…
ピアノくらいしか出来ないもんで、YouTubeで「初心者でもわかる指ドラム」とか観ながら作業しています。

ドラマーって凄いね!!!なんで両足と両手が別々に動くのさ!!!!
いつのまにかバスドラムもスネアもシンバルも同じ拍叩いとるわ!!!!!!
とかなんとかやってたら録音済みのピアノのデータ消えるしよォ!!!!!!

稽古中きゃめちゃんのぽっけから散らばった賽銭

(そんなこんなで劇中、きゃすたの作った曲も流れるよ。どれがきゃすたでどれがフリー音源なのか、確かめに来てね↑)
さあ、消えたピアノを録音し直します。
作業作業!!

君、見た目に似合わず屋内戦弱くて屋外戦強いのね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?