見出し画像

力が欲しいか・・・?(キャス)

この年になると正直、力はそんなにいりません。
ジャバウォックに勝てる気もしないし。
名もなきモデュレイテッドの一人として、白兎の羽に巻き込まれて吹き飛ぶのが関の山です。

今週末までの限定公開、ポコロン初の異能力バトルものです。
「呪術廻戦ってこんな感じでしょ?」ってきゃめちゃんが言ってました。怒られてしまえ。

でもまあ大ちゃんを召喚できる能力ならいろんな場面で使えそうですよね。
ヘイdai、役者やって、とか。
音響やって、とか。
テグス吊って、とか。


・・・・・・いつも通りだ・・・・
僕たちはいつも大先輩を酷使している・・・・・ありがとうございます・・・・・!!


今回も
お世話になります

絶賛予約受付中!!↓↓↓


そういえば、この前ラーメン食べたくて、
雨はやさしく に行ってきました。




定休日でした。
ド畜生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?