見出し画像

バズりたい(きゃめ)

日付かわってからの更新が多いですね🌙*.。★*゚従業員みんな夜型なのね🌙*゚‪︎.*·̩͙‬☆.*°
さて12月のきゃめぴは狂ったように演劇を観に行って観劇貧乏‪‪𓂃 💸
上手くなるためには観るしかないと思うのわたし。
上手くなりたいの❤️‍🔥🔥💥
今月はあと2作品観れるかなー?観劇納め
そして観劇はじめはみなさんコチラをおススメどうぞ☟☟☟

デザインがかわいすぎる❤️

つづきましてコチラもオススメ☟☟☟

延期になってパワーアップ💪( ᐛ )楽しみ🎶

そして2月はコチラを是非よろしくお願いします☟☟

2月11日~18日劇団fireworks「畳の上のシーラカンス」

さてぇと、ひとしきり宣伝が終わったところで本題( •̀ω•́ )✧

( ´-`).。oO (ポコロン、バズりたい)

バズってもっとたくさんのひとに観にきてもらいたいハッピーポコロンパークʕ•ᴥ•ʔ
しかし、しかしだ!!30半ばの従業員4人が人気者になるのはちょっと苦しいと思うの(× × )
みんな常に疲労に満ちた顔してるし😟😟😟

だからあなたがバズるべきなんですポコロン氏

キャラクターの人気があれば、某テーマパークのように集客は鰻登り‼️……なはず✨
いまのデザインも超かわいいと思うのだけど
もっと愛嬌のあるデザインの方がいいのかしら…🤔
顔色悪すぎるし…🤔
ハッピーポコロンパークいろいろ美術担当のきゃめぴ(*`・ω・´)
パークの未来を背負ってポコロン氏のデザインを再考してみよう💡
どうだ!!!!!!!

…おっと?誰か来たようだ

だめだ、怖すぎる……。
もっととっつきやすい国民的キャラクターみたいな…

え、めっちゃ不気味

いやまて、もっと最近のトレンドを取り入れたりした方がいいのかな🤔💭

ワッ……なんかめっちゃ可愛くない…
めっちゃ可愛い!けどボール描いちゃった…

いやいやもういっそキャラクターはそのままに擬人化させるとか🤔💡✨

わ!雑~

違う!!!!!!!もっと自分の好きな感じを全面に…

ときめきポコロンパークガールズサイド♥♥♥

満足しました(*ˊᵕˋ*)੭どうもありがとう♥✨

ポコロン氏ってさ男の子なのかな女の子なのかな
そんなのないのかな
従業員の1人はおじさんだと思ってるって言ってた笑
でも可愛いよね🥰♥🧸♥
実写もアイコンもポコロン氏はかわいい♥
そんな氏を崇拝して演劇ユニットやってる中年たちもかわいい♥
ブログ書くのに6缶パックあけたのでヘロヘロなんです🍺͟͟͞͞ =🍺͟͟͞͞ =( '-' 🍺 )

ハッピーポコロンパークが人気になりますように(˙𐃷˙)(˙𐃷˙)(˙𐃷˙)(˙𐃷˙)💮💮💮

全ての人達が幸せなクリスマスを過ごせますように❄☃🎅🎁🎄💕︎
🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

少し早いけどMerry Christmas🔔( '-' 🔔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?