見出し画像

「よろこびのうた」を観たり #ポコロンみち のお話がとうとうできちゃったり等(きゃめ)


これ観てきました。毎週なんか観てるな。
テクニカルスタッフWS発表公演。
始まる前の講師陣の挨拶からめっちゃ誠実な感じがしてたくさん拍手した!
舞台の新聞たちとか
太陽が近い照明とか
世界観バチコリ音響とか
ワークショップ参加者の皆様が物語の事たくさん大切に想って作られた幸せ劇だった!よろこびのげきだ!
 物語は人が優しいんだけど世界がけっこう残酷で
やわかさの中にチクチクが残るギュッと25分!
ファンタジー!の中に感じる身近さ。エモ。良き。
回を重ねるときっとどんどん深みが増すのだろうと思ったがコレは1回きりの公演である
ていうかこの素敵クオリティを無料で観させてもらっていいのか……!ありがとうございます。
でした。
この公演を主催?してた劇団fireworksさんは次は7月~8月演劇シーズンに参加

沙羅双樹の花の色

なんと、わたし出るんですよー
ちょみんといるんですよー

↑予約ももうできるんですねー!よろしく!!
コリッチの個別予約ページ絶対本名(旧姓)になっちゃうんだけど私の設定が悪いやつ???笑
まあどうでもいいのだけど

 沙羅双樹の花の色の前に、その前に
 ハッピーポコロンパーク「みちみち」を是非是非よろしくお願いします!

こちらは演劇シーズンサテライト公演ですよ~~~
サテライトってなんだろうと思って調べたら人工衛星て出てきて困惑しています
演劇シーズンの人工衛星公演です(  ᐕ)?( ᐙ )?
先日、顔合わせがありまして、顔合わせがあったってーことは台本もできまして
ハッピーポコロンパークは「みちみち」というテーマだけで従業員4人が書いた全く別の物語を解体してごちゃ混ぜにして1作品にします。
まったくの偶然で「もしかして?」っていう繋がりや関係性が見えるかもしれない
好きに考察してね!っていうお客様が観ることで「みちみち」は完成する!みたいな劇です!(どんな??)(まあ1度観てみてくださいお願いします)

ここまで昨日の夜中書いて寝ました。
 最近観たいろんなお芝居と、最近あった残酷なニュースがごちゃ混ぜになったヘビーな夢を見てヘトヘトです。それでは。
「みちみち」よろしくお願いします(  ᴗ ᴗ)"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?