見出し画像

WAKWAKすることすぐ絵にしちゃう(きゃめ)

雑だし下手だけど思いっきり描くのストレス発散かも~

ドドド

「ドドド」近付いてきました!
声かけられた時から楽しみだったんだけど
楽しみはドンドン膨らんで
きっと本番に爆発しちゃうかも!
どうしたら見てもらえるか、そればっかり考えちゃう
劇場じゃない場所ってなかなか足を運び辛くないですか??
一歩それを乗り越えれば、絶対に楽しませる自信があるのになー
しつこくお願いするしかないね!一緒に最高の夏の終わり過ごしましょーよ!!
よろしくお願いします🙏

https://note.com/lively_mimosa278/n/nccbabfbd4e57

未来デパート

さてこちら「未来デパート」
同時進行で進んでいますがまだお稽古ははじまっておりません:( ;˙꒳˙;):
いま台本を分解してまとめるところまできました…
みんなの台本を読み読みした感想
「人類には早すぎる!」(これは褒め言葉です)
いや、とくに私の書いたパートが加速させてる気がしてならないんだけどまあ、まあね。
ハッピーポコロンパークといえば人類には早い集団でしょ
私はまじでSF~と思ったんだけど
たぶん私だけのようです…(笑)
それはそうと
このエレベーターガールポコロン氏可愛すぎるからグッズにしようかな!
「未来デパート」の予約もスタートしております、よろしくお願いします!

ドドドのみんなと👑💖✨
愛するポコめん(ガラが悪い)💓💞

稽古の話や宣伝が多くなってすみません
だって演劇だいすきだもんね
ドドドもポコロンも大事で大切でとっても楽しみです(*´˘`*)♡

あでゅー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?