見出し画像

いつだってポジティブ!わくわく夢冒険な毎日♪(きゃめ)

なわけあるかよ……
ずっと暑いなあとは思ってたんだけど
ここ数日本気出しすぎじゃない??やばいよな
こんな暑かったら髪半乾きスッピンの夜寝る格好で札駅の稽古場行ったって誰も咎めたりしないよな

あー
昨日はね、はじめてMRIに入りましたよ。
検査でね。病院大好き36歳だからね。
30分くらい筒みたいなのに入って動けないっていうから寝るかーって思ってたんだけど
面白いくらいうるさいのね笑
ガガガガ
ピーピーピー

嘘だろおい笑
え?改造された?笑笑笑
結果は知らないですけどまあ何もないでしょう
肉体だけは元気だもんな

精神はズタズタメンヘラしんどみBBAですよ
引越し終わる気すらしてないのに退去日決めちゃったし
いま駅構内で猛烈KISSするアベックみちゃったし
待って待ってー!南北線はホテルじゃないぞー!

あー
病院のあと散歩楽しかったり
頼まれた作業ポチポチしてたり
近々実兄と5年ぶりくらいに会う予定があったり
なにかとやってるんだけど
フレッシュな果実だった頃はもう何でも楽しいーーー!!インプットインプット!成長するぞーうふふってねキュルルンってね……
……もう初老だからさ、この暑さだし
風呂入るのも命懸けよ…………

あー

あ、違った

稽古もさモリモリですよ。あと10日後。
一緒に作ってるお兄さんたちスゲーよ
パワフルだもん
見習えよ
いやどうなってんだよスタミナ

そんな調子でお前大丈夫かって大丈夫ですよ
台本超面白いし、横尾さん超面白いし
てことは私も相乗効果で超面白いこと間違いなし!!ですよ!!!
だから観においで!!!!おいでよ!!!!

稽古が終わったらあれやるぞ!!
 大型ゴミのサイズを測ったり
ゴミを捨てまくったり
あ、ビールを飲むぞ!!!!!!

あー

今週も頑張ろう
生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?