見出し画像

まーた。やった😱(森舞子)


ブログ忘れてたポンコツ森舞子だよ‼️
おはようございます🙇‍♀️

コロちんまた、増えてますね~😓
慣れた時ほど改めて対策をね😉

一人芝居の稽古を少しづつ🤏🏼進めてます。
ビキビキビッキーこと櫛引ちゅあんは、貪欲に前向きに食らいついてくれます。

米津玄師みたいなのにちいかわ…

内容などの正式発表はそろそろだと思うので続報をお待ちください🙇‍♀️✨

しかし、ビッキーは今ノリに乗っちゃってる若手女優さんなもんで、大忙しよ💦
脚本書いて、演出もして、団体さんのお手伝いして、初の一人芝居にも挑戦🙄すごいね❗️アクティブだね👍✨

https://twitter.com/chika_modoki_?s=11&t=hGkTDGbu6eTscMe0jXWoxg

食らいつく彼女に食われないようビシバシビキビキ稽古してきます😋

続報をまて‼️‼️‼️

朝からポムポムペイン😵‍💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?