見出し画像

NEXTポコロンズヒント 「ムカサリ」(森舞子)

ジメッと蝦夷梅雨、木曜日。
森舞子です。

改めてまして「しよう」にご来園頂いた皆様ありがとうございました🤗✨
(しつこくてすみません。週替わりなのでみんな言うと思います。嬉しいので☺️)

画像1

(楠田枝里子って言われた写真。)

さて、約1週間後にはDuoな訳です。
ポコロンは熊🐻のはずなのですが、従業員達は止まったらタヒぬタイプのようですので、おそらくマグロ🐟💨なのかもしれません。

全員30超えてるんすけどね。
満身創痍に鞭打って創作してるのですから、Mですよ。どM。どがつくM。(私はM.M)

今回の「ムカサリ」もやりようによっては、とってもはハーディ🏃‍♂️💨

やってやれない事はない‼️(真っ白に燃え尽きるまで…。)

ムカサリについては下記を参照に。
みんな大好きWikipedia。(参照になるかな🤔?)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%83%AA%E7%B5%B5%E9%A6%AC


4組4パティーンでお送りますので、お好きな回にいらしてくださいまし!!
ご来場お待ちしてますスス‼️

画像2

【チケット取扱い】
カルテット・オンライン
DUOPROJECT VOL.6 予約フォーム
www.quartet-online.net
【配信チケット】
7/8(金)19:00公演
二人芝居フェス「DUO PROJECT vol.6」 7/8(金)19:00公演
v2.kan-geki.com
7/9(土)14:00公演
二人芝居フェス「DUO PROJECT VOL.6」7/9(土)14:00 公演
v2.kan-geki.com
7/9(土)18:30公演
二人芝居フェス「DUO PROJECT VOL.6」7/9(土)18:30 公演
v2.kan-geki.com
7/10(日)14:00公演
二人芝居フェス「DUO PROJECT VOL.6」7/10(日)14:00 公演
v2.kan-geki.com

やればできるっっっ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?