見出し画像

火曜日担当、小倉です。(小倉佑介)

月曜日のきゃめさんに続きまして、
火曜日の日誌(日報?)担当することになりました、小倉と申します。

6/25,26(土,日)のときめき2nd STAGE「しよう」にむけて
ちょこちょこと準備をしている今日このごろで、
先日、紙のチラシも出来上がりました!

わーい!
1回公演のときは画像データだけだったので、やっぱり現物があると嬉しくなっちゃいますね…!

せっかく現物あるし
今回は他の団体さんの公演に折り込みできたり、
他にも皆さんのお目に触れるところに置けたらいいな…と思っています!
できたら、いいな…!

台本の方は昨日きゃめさんも言っていたように
4人で書いて、それをバラして再構成という
台本を使って錬金術や合体ロボットみたいなことしてます

「どういうこと?」って思った北海道札幌近郊の方は
ぜひ、遊びに来てくれたら嬉しいですー!


日程の確認、ご予約はこちらからどうぞ~!


https://www.quartet-online.net/ticket/pocoronsiyou?m=0tifbjj



あとは余談ですけど。
僕、火曜日担当なので
火曜日って言えばなんだろうなーって考えてるうちに
こんなのが出来ました。

こんなノリのこともそのうちやってみたいなー…って薄ぼんやりと思ったりしています。

そしてそういえば、そもそも僕らが何者なのかってことをまだどこにも書いてなかった気がしますが、その辺はきっとまた追々…

とりあえず今後もnoteそのものや、他にも色々なことに慣れたりチャレンジしていけたらいいな!
ということで今後ともよろしくお願い致します!!


#ハッピーポコロンパーク
#ポコロンしよう
#演劇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?