見出し画像

にがつになりました。(ポコロン)

おばんです、ポコロンです
2月になりましたね。

本日はきゃめ従業員も参加している
ザ·ウィークエンドのライブがあるようです。

完全予約制でもう予約は〆切られたようですが
ポコロンも応援していますよ。

そして、きゃめ従業員の出演する公演も
今月もうまもなくですね。

ポコロンはとても楽しみです。

【きゃめ出演】
劇団fireworks
『畳の上のシーラカンス』
@演劇専用小劇場BLOCH
2/11〜18(土〜土)

終演後も楽しい企画が目白押しです
11日は完売。他も埋まりつつあるようです、お早めにどうぞ

●予約フォーム

どうぞよろしくお願いします!!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

ここからは従業員やお世話になった方たちの映像などのコーナーです。


【キャス太 出演】
札幌演劇情報「災害時の対応」

【未来デパートゲスト・櫛引ちかさん(我等、敵モドキ/北海学園大学演劇研究会) 脚本】
我等、敵モドキ『罪累』

YouTubeで動画配信中。

・ハッピーポコロンパークどよめき3rd STAGEイメージソング『未来デパート』

https://youtu.be/acHMXgs_9cc

YouTubeにて配信中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?