とあるCafeの話(第4話)

田舎にあるCafeは隠れ家的な雰囲気があり、心地がいい。私が入り浸ってしまうCafeは基本的に「第2の家」とまで感じさせてくれるようなところ。そんなCafe日記。

久しぶりに第2のおうちへ。
前回は、自分に運気が向いていないとのことから、何故かそのCafeの常連のお姉さん🙆‍♀️を待ち受け画面にすることに。
(しかしながら、未だに流れは変わらず…。)

何故、私の待ち受けがこうなったのか。。。
その説明を求めに。(ウソです、美味しいコーヒーとカレーを食べに行きました。)

お店に着いたはいいものの、またしても雨。
運が向いていない…のではなく、ワタクシ雨男でした(なんなら台風男)
そんなことはさておき、開店と同時にはいると目に入ったのは、普段とは異なるメニュー。

『キーマカレー🍛』
そんなもん、食べるしかないじゃないですか!!!

(後ろにマスクが写っているのは悪しからず…。)
もう、これがめちゃめちゃ美味しいんです!!!
黒米とよく合っていて、ご飯がススムススム🤤
最後のヨーグルトもまた。。。

はぁ。なんて幸せなんだろう。
少し落ち着いて、また来ますね🙋‍♂️と一言添え、帰宅。外に出ると、土砂降りで会ったが、そんなこと気にならず。

わたし、カレー大好きだなあ。


ん??????????
待ち受けの話ホントにどこかに行ってしまったや。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?