再三のポンコツ

じぶんじしん

(これが元のタイトル)

『自分のやりたいことに正直になる』
これが今季の私の目標である。
しかしながら、むやみやたらとやる訳では無い。きちんと目標をもって、筋道を立てていきたいと思っている。その上で、中途半端になってしまうのは、しょうがない。

そんなこんなで一昨日の短期目標をまず立ててみた。(毎日投稿チャレンジには、失敗して再チャレンジですが、、、)
そして長期目標も複数の芯を持って、考えていこうと思う。

なんてことを今日noteで投稿しようと思い、コンビニで、買い物をし、家に着き、手を洗い、袋から買ったものをだそうとしたら、はいってない!!!
車におとしてきた😇😇😇

面倒くさいが取りに行く。着替えもそこそに車に到着。車の鍵が開かない。何度も🔑ロックのボタンを連打。車の鍵が開かない。

……。
車の鍵を持っていっていなかった。外からiPhoneのライトで照らす。下にしっかり落ちている。←イマココ

よし。noteに投稿しておこう。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?