見出し画像

実験1回目 12/15

ずっとやりたかった実験を今日からお試しでやってみることにします!


その実験とは

宝くじとスクラッチを当てよう実験!



楽しく検証したいので無理ない範囲でやっていく予定!



記念すべき第1回目の結果は!!!

A店舗:買え
B店舗:やめとけ

買うべき:うむ
やめた方がいい:後悔するぞ

A店舗への補足:はよ行け


とりあえず宝くじ3枚、スクラッチ4枚購入




(結果がすぐ分かるスクラッチのみ)



1枚当たり:200円



バラで買ったのにラッキー!!٩('ω')ﻭ

宝くじは日付書いて当選日に確認します!


今回の良かった点

・店舗を絞れたため買いやすかった
・絶対当たると思ってたのであまりドキドキせず安心して買えた


反省&改善点

・どちらを買うかもっと細かく見ておくべきだった
・枚数まで見ておくと比較しやすいなと思った
・バラかセットか…統一させた方がいいのか?


次買う時の参考にしますφ(..)

すっごく楽しく買うことが出来てワクワクがとまらないっっ!!!!!
もっと比較対象ができるようにできるだけ買うわよ!!!!٩('ω')ﻭ٩('ω')ﻭ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?